13@4@164

ども

なんか昨日「あと、ブログ更新も再開するヨ☆」とかほざいちゃったから更新しますはいw


10時前に起床

12時まで練習

そこそこ弾ける曲を何回も弾いてました

朝食兼昼飯を。。。

13時からまさかの勉強

なんか夏休みもあと2週間をきったらしいんですよね

あ、タイトルんとこ見てもらったらわかるとおり今日含めあと13日

ってことでですね、提出が必要ない課題、ま、試験勉強ですね、がんばってまーす

ざっと2時間くらい

俺えらくね?

で、4時半からは安定のバスケ

レッグスルーの技術が高くなっております←今更w

飯食ったあとはまた練習

ピッキングハーモニクスって技を習得中です

中々に、てかむっちゃむずいです

なきそうです

ないてます

指痛いです

夏休みの間にこれだけは習得しようと意気込んでるしだいです

応援よろしく←


明日もたぶんこんな感じ

更新いる?笑

嘘々wちゃんとやるよw


でわ バイちゃ!