2学期開始のお知らせ

ども

夏休み終わりましたね

案外充実してたというかなんと言うか。。。笑

楽しかったですよw


さて、学校が始まりましたね

みなさん、学校へ着くなりリア充トークするのはやめましょうね♪

イライラします♪

部長センセのお話はありがたく寝かせていただきました

ごちそうさまです


さて、2学期の目標ですが・・・

1、バイトを始める

2、小顔を目指す

3、筋トレする

この3つを軸に生活していきます!

もちろんギターもがんばりますよ

今日から朝練も再開してます


帰宅部なりに「自分で動く」ことが大事かなぁーなんて思いましたものでね。

いろんなことをしていきたいと思います

その分勉強は捨てよう!笑(←点悪かったときの言い訳ですw)


明日のテストがんばるぜ!


でわ バイちゃ!