実力試験はね、やっぱり実力で受けたくなるよね。

はい

夏休み明けたら、なんか、試験があるよね

「2学期成績の5〜10%しか入らない」とかいう噂のおかげで実力で受けさしてもらいました

見事に爆死☆

おわたw

まいーよね?w

どーせみんな悪いっしょ?w

ってことで英数国の3教科の試験を済まして帰宅

昼寝をはさんでギターの練習

夏休みがんばったかいもあり、いろいろできるようになってる

実感できるぐらいって嬉しいよね

で、具体的には、アーミングの練習

なんかレバー(アームねw)引いたら「ぐわんぐわん」なるやつ

わりとむずかしいかも。

今週はずっとこれ練習しとく


明日から通常授業だね

たぶん寝るわ

意思的なものはなく体が勝手にのぱてーん

おやすみなさい♪


でわ バイちゃ!