KGのバスケ部員って何かとすごいと思う

ちわー

さて、今日もひきこもるか。

ってなるはずだった日曜日

8時過ぎに起きて、まぁ安定の生活を送ってたわけだ

11時過ぎたあたりで萎えてきたのねw

で、ツイッターさんで「暇なやつガーデンズ行こ」ってつぶやいたんだ

そしたら元バス部員2人と、現バス部員1人が集まったわけです

こいつら3人ともリア充(怒)

ま、それはさておきw

HMVだの、ブック1stだのをぶらぶらしてフードコートへ

駄弁りたおしたねw

こーゆー時間って何かと楽しいのよね、すきやわ

ま、何話してたかは言わんけど笑

とりま、りょーへー君ケータイごちそうさまでした♪笑

俺ケータイ見せるとか絶対いやですよwww


明日から一週間始まるぜぇ・・・

朝起きるのしんどいぜぇ・・・

でも朝練は楽しかったりするのよね笑


でわ バイちゃ!