7限のしんどさ乙

はいどもー

また一週間が始まりました

ギターで始まりギターで終わるマイライフ

ちゃんと朝練もこなして学校へ

月曜学校へ行く理由とか、体育のサッカーするためだけなんだけど、今日はあいにくの雨

なんで学校行ったのかなw

ね。特にネタもないという。笑


ちょっとこれからいろんなアーティストの曲聴き始めようと本気で思ってきてます

アルバム1つダウンロードするのにだいたい1時間ぐらいかかるけど、そこが帰宅部の本領発揮なわけです

明日から聞いてくぞぉー!


でわ バイちゃ!

P.S 更新不定期ですみません!今までの分更新してるんで暇なときにでも見てってくれたらうれしいです!