中休みが授業1コマ分とか、これこそ時間の無駄だよ

ちわー

今週もあと1日ですね

また寝坊してしまったorz


授業に関しては何も言うことありません

ただひたすらに帰りたいと思って内職してるだけですから。

ところで、1年生の間は木曜は絶対に中休みがあるんだけど。

これがまた長いんだよね

45分。。。

今日も安定のメンツでモンハンしてたんですよ

そしたらね、でたんですよ

金冠

そう、レイアの最大金冠

111頭目にしてやっとでました

まじでお疲れ様ですw

ちなみに明日からはベリオ亜種の予定w

教室でパーティープレイしてたら、あまりにもテクっててみんなにドン引きされちったお♪

正直恥ずいよ笑

とか言いながらやっちゃうんですけどねw

元バスケ部って仲いいなってほんとに思います笑


帰宅後は普通の生活

ギターして飯食ってギターして、、、

はい。早く寝ます。寝坊しちゃうんで。笑


明日で授業終わるぅー♪

いっぱい内職するぜ♪←


でわ バイちゃ!