タイトル思いつかんってゆータイトルにしたら「感話のテーマは感話についてです」と一緒じゃんとつっこまれた

ども

もう折り返しの水曜日

今日は朝練しましたよー


新しい席にも慣れたもんで、内職しっぱなしの一日でした

英総とか読書とか、ほかいろいろ・・・

ま、そーゆー日があってもいいでしょ?笑


帰りはYゐ君とガーデンズうろうろして帰りました

寄り道してもなんともない高等部のすばらしさね

いいわ〜


最近新たにロックバンド発掘しようとか思ってたんですけど、なかなか心つかまれるものが現れませんね

結局B`zに戻っちゃうのよね

好きなものは好き、どーでもいいものは知らん、みたいなO型の特徴そのままですよね笑

気長に探して行きまーす


明日日直やー

めんどくせー

学校やすみたいなぁー笑


でわ バイちゃ!