おいKG高等部!今すぐ正式に軽音部を作りやがれ!

ども

まさかの3連休

帰宅部にとっちゃ鬼門なんだぜw


今日はYゐ君ととある高校の文化祭へ

まぁいろいろと任務がありまして←結局未遂で帰宅したけど笑

お昼過ぎに現地着いて、そっから軽音部のステージを拝見させていただきました♪

やっぱり、みんなうまいのよね

脱帽、ただただ脱帽

尊敬する

ってゆーのもね、楽しそうに演奏してるんですよこれが。

かっこいいですよね

楽しみながら演奏できるってすばらしいですよね

笑顔がこぼれる演奏って素敵ですよね

俺もいずれ文化祭のステージとかライブとかで人前で演奏する日がくると思う

そん時はどれだけ下手でもいいから楽しみたい

自分が楽しまないで観客が楽しめるわけないしね

あぁーKGも軽音部あればなぁー

はぁ・・・


と、まぁそんな感想を持った一日でした


明日は・・・もち引きこもって練習でしょ?笑

帰宅部も割とがんばっております応援よろしくw


でわ バイちゃ!