帰宅部の活動時間は起床から就寝までです。

どもー

3連休2日目

昨日受けた影響のままめっちゃギターの練習しました

結果、肘つぶしました←

ほんとは、龍君、ライオン、むっちゃうまいギタリスト君で、スタジオ行くーみたいな流れだったんですよ

でも、せっかくの3連休、寝たいじゃないですか

なので、寝ました笑

12時前に起きて、飯食って、ギター、ギター、ギター、飯、風呂、ギター、ギター

2部練ですよドヤぁ

ま、今日特別うまくなったわけじゃないんですけどね

こーやって人の演奏を聴いて、がんばろう!って思うこの心、大事だと思います。


ちょいかっこいいこと言っちゃった///


明日はお友達が来ます

さすがに男ばっかだとむさいね♪


でわ バイちゃ!