授業中とか暇極めてるんで授業そっちのけでフェイスヨガとかしちゃう系男子なう

ちっす

始まりましたね、学校。

朝の雨、警報でててもおかしくないと思ったんだけどなぁー

そううまくはいかないみたいですね


授業、まともに聞いてた科目ありません

HRでさえもやる気なくって

文化祭のこと、決めてるんですよね

別に、正直どーでもいいです笑

1年内部生オールスターで挑むステージの計画も消え・・・

文化祭、なくなれ

文化祭のおかげで授業なくなると思えば楽か

いや、でも現状でさえ授業ないのと変わらんから一緒か。

なえぽよぉ〜

はい、ごめんなさいw

黙ってギターの腕磨いときますw


たぶん明日もこんな葛藤と戦いながらフェイスヨガして授業流してると思います!←

今日を生きた意味が見出せない!笑


でわ バイちゃ!


(過去3日分の更新しております、お暇な方どうぞ)