男だらけの大マリカー大会とか誰得すぎてほんともうお前らさいこー

ちわーっす

3連休最終

Yゐ君、玉男君、SG君が我が家に訪問

とりあえずですね、マリカーやりました

で、マリカーやって、マリカーやって、休憩がてらスマブラをはさんで、マリカーやってマリカーしてました。

何これ?w

どこのニート達だよw

でもね、楽しかったですよw

途中の会話とか。

なんか急にみんな乙女チックになっちゃって

女子力たけーんだよ

リア充どもめ・・・

くそぅ・・・笑

あ、それと、俺マリカーくそ弱かったです。

最下位ばっかで俺ほんとは泣きたかったんだ。笑

いい一日だったよ、しばらくは家来なくていいけどね。←


振り返れば充実した3日間やった

「どこがだよwww」とかいう突っ込み、お待ちしてます。


明日から学校始まるらしい。

絶対言うから先言っとくわ、帰りたい。


でわ バイちゃ!