【速報】ヤッスーとまっつん、4年前から熱愛か!? 一緒に登下校する様子が目撃されている。もはや言い逃れは困難との意見も。

どーも

朝晩と昼との気温差が激しくなってきました

こーゆー季節、いいですよね♪


さて、授業のほう何かあったけ?

あ、そうそう

HRで進路の説明がありましたね

KGのみなさん、どのコース行きますか?

ぶっちゃけ言っちゃうと、私は3コース希望♪

いわゆる現代社会コースでしたかな

ま、これから変わるかもしれないですけど。

来年はクラスに仲のいいお友達がいればうれしいですね笑

そろそろぼっちもしんどいよw


いろいろ用事があったので帰宅は6時半

高校入って6時以降に帰ったのとか初めてですねw

中学の時の部活を思い出した

あのころに帰りたいね、中学部。

楽しかったなぁー・・・

哀愁漂ってます?笑


タイトルに関しては触れないで!w

ただのタレこみやから!←


でわ バイちゃ!