なんか、夏休みのおかげでコミュ障なってるねんけどどーしよ。笑

ども

明日で今週も終わるんですね♪


ってわけでですね、特に何もなかったです、はい


タイトルにも書いたんですけど、最近コミュニケーションうまくとれないんですよね笑

夏休みとか基本一人だったのが大きな失敗だと思うんですけど。

しゃべってて声こもるし、よく噛むし、人の話何回も聞き直しちゃうし。

これは神様が俺をぼっちに仕向けてるのかな?←

え?もうぼっちだって?

黙れ。



はい、こんなのを一人でやってるからぼっちなんですよね。笑

(ってことがわかってても変わろうとしないのはぼっちが好きだったりするってゆーのはここだけの話)



はい、明日もぼっちで楽しみまーす


でわ バイちゃ!