初スタジオがもう楽しすぎて楽器持ちながら踊ってしまいました。振り返ってみると恥ずかしい。笑

どーも

創立記念日ですよ!

平日なのに学校休みですよ!!

初めてスタジオ行っちゃったんですよ!!!


はい、とゆーことでね、行ってきましたスタジオ←何回言うねんw

帰宅部に仮入部中のりょーへー(Gt.)と、吹部でOFFだったまっつん(Ba.、Dr.)との3人でした

いや〜すっごい楽しかったですね

やばいっすねw

下手なくせに「やべw俺うめ〜w」とか思っちゃうあたり、まだまだ子供ですwはいw

だいたいまっつんと曲合わせてたりしました

ひとつ言わせてもらうと、下手で申し訳ない(汗

俺なんかとあわしてもらってホントありがとうです

いっつも一人で練習してるから余計にそう思っちゃうのかな?笑

でも今日はほんとに楽しかった

いづれ文化祭や、その他ステージでみんなで演奏できる日を楽しみに、また練習して行こうと思う


明日は・・・寝る。←


でわ バイちゃ!