一年の中でKGに唯一(いろんな意味で)感謝するのがこの創立記念日なんですよね

どーも

これで今週も終わりですよ

やったね♪


さて、普段なら中休みでモンハンしているところなんですが。

今日は創立記念礼拝が行われたわけです

わかりますよね?礼拝です

気持ちよく寝さしていただきました

ほんとうにごちそうさまです

振り返れば、聖書も数学も寝てました

まったくやる気がないですね

家でいるほうが充実してることが主な原因です

学校、やっぱいらね。笑


と、まぁクラスでぼっちなのを隠したいだけの記事でした


明日はスタジオへ。

楽しみすぎて寝れないっすねw



では バイちゃ!