なんか気がつけば2日間もTwitter現れなかったですけど生きてますよw死んでませんよw

ども

3連休も終わり。

なんか先週も3連休でしたよね?笑

来週も3連休ですよね?笑

ありがたくいただきます♪


さぁ、今日もですね

楽しい一日を過ごしましていただきました

起床は11時

雨風がもうすごすぎて寝ていられませんでした

起床後はまったりギター。

これがいいんですよね

起きてすぐに弾けるこの生活

楽しくて仕方ないです

その後は昨日と同様音楽をダウンロードしたりと、まぁいろいろ仕事してました

なんか明日から音楽や映画等のDRが刑罰化されるらしんですよね

今まで血と汗のにじむ苦労でアルバムっぽいのを作ってた俺にとっては悲しい事実です(泣)

さぁ中間考査も終わればバイトを始めますよ←何するかも決めてないw


明日から授業!

いなしていくぜ!


でわ バイちゃ!