心優しいまっつん様のおかげでうちにベースがお泊りにきてます♪わしゃび君(二刀流Ver.)誕生への第一歩笑

ども

始まりましたねー

今週はがっつりいなして行きます!笑


授業!全部スルーだ!

とりあえず授業中は音楽のことばっかり考えてる

内部生オールスターも活動を始める模様でね。

なぜか練習期間が1週間しかないのだが。笑

まぁ帰宅部のメンツにかけても完成させるつもりです

とゆーわけで、帰宅後はとりあえずベースを試奏

すごい重いんですよね

そして押さえにくい

ベース弾ける人、尊敬します

あなたたち神ですよホント

ギターなんて誰でも弾けるわw  って思いました、はい。笑

いずれは俺もベース弾けるようになれればいいですよね

この学年だと需要高そうだし

またいろいろと学習していこうと思います♪

さて、課題曲の方、まったく手つけれてないですね汗

英総の課題、まじでいらないっす

時間とりまくります

結構まじめに怒ってます。笑

とりま学校でも時間みつけて取り組みたいと思う

なにやらみんな俺に期待してくれてるみたいだし

おまえらまじさいこー(泣)


さぁ、明日もいなしていくぞっ!おー!


でわ バイちゃ!