こんなくだらんブログを毎日更新してる俺もどーかしてるけど、このブログ見ちゃってる人はもっと暇人だと思う。笑

ども

同じクラスの友達がやってるブログがとっても人気ですね

こっちは自分のためにやってるブログなんで人気がどうとかどーでもいいんですけどね笑


学校、情報のテスト死んだ笑

余裕やwとかおもって昼休みgdってたのが大きな間違い

見事に爆死

放課後わざわざバイオグラムしに教室いったったわw


帰宅後は特に。

まぁ企業秘密的なあれです。

帰宅部としての。笑

試験終わってから2週間でうまくまとまるかね

ちょい心配

とりあえず今は練習のほうに身入れときたいね

え?勉強?土日でどーにできるでしょ←フラグw


明日で今週も終わり

自習するくらいなら家帰らしてほしいね。(真顔


でわ バイちゃ!