文化祭のクラス展示には全く力を入れない代わりに初動画うpをもくろんでいます。失敗を恐れない俺かっこいいわぁ←

ども

しんどさと金木犀の香りでボーっとしちゃってます


さて、大嫌いな中休(ry

はい、今日も平凡な一日をすごしましたとさ笑


帰宅後、いろいろと考えたんですが。

今年の文化祭、ステージでのライブに参加するわけでもなく

そしてクラス展示にノル気でもない中ですね、

俺の部活のがんばりとしてYouTubeさんの方に動画をうpしよーかななんて思っちゃってます

下手糞が何をwww って叩かれるのはわかってるけど、まぁこんな経験もいいんじゃないかなぁーなんていうただのドM。笑

たぶんいっちゃん完成度高い「愛のバクダン」になるであろうかと。

演出等いろいろ考えてるから楽しみにしといてくれ


はい、こんなことしてると勉強に身が入らなくなるんすよね笑

今日も勉強せんかったぜ(ドヤー


明日はとりあえず動画うpについて考えときます!


でわ バイちゃ!