いっそ数研部入ったろか思たけどねw

ども

今日から初授業がスタート

先に言っておくと、全く不安が感じられない


朝は中学部の時と同じ6時半起床

この3年間はしかっり自分で歩いて学校行くぜw

これが普通なんだよねw


1時間目・オーラル

正直スラさんのほうがいいかなw

でもあーゆー感じもいやではない

案外楽しそう


2時間目・音楽

なんか先生の芸術センスがすごそうw

個性を大事にしそうな先生だったねw

オーラルには劣るが期待あり


3時間目・聖書

安定ですねw

これ以上言いませんw


4時間目・英総

先生がなかなか好印象

思ったより楽しそう


5時間目・情報

中学の時と変わらなさそう

あんまり期待はできないかな


6時間目・数1

数研入ったるぞ!!www


はい、以上ですよw

え? 数研入るのかって?w

入るわけねぇーだろwww


明日もオリエンテーションになる

まだまだ余裕だねw

でも眠いw


では バイちゃ!