エフェクター解禁

ども

今日で週最後の授業

そんなことどーでもよかった

授業とか聞いてない

とりあえず家に帰りたかった

そう、エフェクターが待っているのだ

ただただこれを使いたかっただけ

そのために学校へ行ったようなもんだった


さて、使ってみましたよ

感想はというと・・・

すげェ・・・

マジですげェよ・・・

今までアンプだけでやってたのが馬鹿に思えるほどだった

俺、むっちゃ上手くね?w

とか思えるぐらいにテンション上がったよw

一応400種類ある内の60種類の音を試した

ロック調、クリーントーン、ワウetc...

現段階でお気に入りは数種類ほど

明日は残りの全部を試す

そして日曜日にTAKサウンドの研究

エフェクターを手にしたことは俺にとってのギター人生を大きく変えるものだったよ

3年間絶対にギター続けます

帰宅部がなんだよ

一つでも趣味があるんだからいいじゃねーか

っていうのは俺の心の中だけに留めておこう←


あ、ナウシカ見たよw

やっぱジブリっていいね

世間を風刺するあの内容

たまらんねw


明日は昼までガッツリ寝ますよ〜♪

それからはずっとギター触っとくかなw

もちろんエフェクター付きでw


では バイちゃ!