今月の目標は「寝る前の筋トレとストレッチ」です。身長伸ばすのに効果が出ればうれしいな♪

どーも

気がつけば10月入ってたんですね

お小遣いもらって初めて気がつきました


はい、学校では何もなかったです

帰宅部だと何も書くことないから毎日更新とか結構大変なんですよw

帰宅後は例の課題曲のほうを練習

特に難しそうなとこはなさそうですね

サビの16ビートのカッティングぐらいかな

これはまぁ、ノリでどーにか笑


さて、話は変わりますが。

今月の目標をですね、決めました

先月は「フェイスヨガを続ける」だったんですよね

効果があったかどうかはノーコメントでお願いします←

これは今月も続けて行く予定です

さ、今月はですね

「寝る前の筋トレとストレッチ」です

そして10時には寝る!という驚異的な目標

この1ヶ月だけでどれだけ身長が伸びるでしょうか

こうご期待。笑

1mmも伸びないだろって気がするのは秘密w


明日も全く楽しくない学校生活を楽しみたいと思います!笑


でわ バイちゃ!