将来的に考えても英語が必要なのはわかってます。妥協して勉強します。だけど、これだけは言わせて。どーしても古典は許せない。笑

ども

朝夜と昼の温度差ありすぎてくたばっちゃう生徒が増えてきました

まさかの休校が期待できるのか。。。笑


と、ゆーわけで、モンハンしに学校へ行ったようなもんですね

帰宅後は宿題と軽く試験勉強

ちょっとまじめになってて自分でもびっくりw

2学期入ってからまったく授業聞いてないんで心配ですね汗

1学期の点数をキープするぐらいの勢いでいきたいのでとりあえず勉強しときます

帰宅部なんでね、そこそこの点数とってないと周りからいじめられるんですよね←

って言いたいとこなんですけど、もう10時を迎えそうなので寝ます笑

正直、いじめられるとか、成績がどうとかより、身長のほうが大事なんですw

今月はいっぱい寝よう♪


でわ バイちゃ!