試験終わるまでtwitterに現れないかもしれないわ。。。誤解しないでね。生きてるよ。笑

はいどーも

友達が風邪で休み始めてるね

え?俺?

ぼっちだから風邪とかうつらないんですよね←

ここにきてまさかのぼっち最強説w

寂しいねw


今日はモンハンしなかったよ

内部生オールスターさんのほうで話し合いしたり、クラスのお友達相手に大富豪で無双させてもらったりしました

1月のライブは参戦予定ですね

待ってろライブデビュー!

大富豪に関しては罰ゲームを楽しみましたね♪

暇人はこーゆーときのために大富豪を極めたりしているんですよ笑

それはそうと、毎週言ってるけど、中休みを廃止にしてほしい。

結構まじでお願いします。

この時間無駄すぎて泣けます

これがないだけでどれだけ早く帰れることか・・・

練習したいんですよギター

3年間でどれだけの時間を無駄にするんだろう?

考えただけでも怖いわw


帰宅後は勉強。

無理。数学むずいっす。

何が「俺は理系かな!<ドヤッ」だよw

詰むよw

はい、勉強して寝まーす


でわ バイちゃ!