洗顔後は「化粧水→乳液」なのか「乳液→化粧水」なのかに迷って人生の5分を無駄にしてしまったorz

ども

もう1週間も終わり

毎度毎度ほんと早いね

この3連休を越えたら試験1週間前なのね・・・


と、ゆーことでこの1週間は最初から最後までいい感じに流せましたね

何も覚えてません。

そんなことより1月のライブに頭がいっぱいなんですね

どの曲やるかも決まってないんですけどね笑

できればB`z枠として一曲いただけたらなおやる気が出るってゆーのは秘密。

ボーカルさんがきついか汗

ギターもきついっすけどね!笑

俺を除く4人はみなさん長身イケメンなんで困ります

俺の場合、演奏で魅了させるしかないんですよねー

つまり勉強とかしてる場合じゃないんですよねー

はい、今日はこれが言いたかったんですw

と、ゆーわけでこの3連休でいい感じに勉強とギターを両立していきます!

試験中もギターできるようにがんばるぞぉー


明日は母方の祖母のうちへ

いとこたちの成長に期待♪


でわ バイちゃ!