だんじりを見なけりゃ秋の訪れを感じられない俺は、地元の山車より出身地の山車ほうが詳しいとかいう変人。。

ども

ありがたき3連休の初日

大阪府泉佐野市の方へお出かけ。

だんじり、いいっすね

俺も向こうで住んでたら“あの”ダッシュを楽しんでたわけね

こっちでいても住んでる場所のおかげでだんじりひけないんですよね

どっちみちひけないってゆーね。さみし。

それはそうと青年団、かっこいいなぁー

うらやましいなぁー

はっぴかっこいいなぁー

あの鐘と太鼓と笛、心に響くねんなぁー

はぁ・・・

哀愁漂う感半端ないっす笑


いとこのガキんちょたちは相変わらず活発で可愛かった

ちなみに言っとくけど二人とも男の子やからねw

変な誤解すんなよw


ばあちゃんもボケてるけどまだまだ元気そうで安心

これからは長期休暇の間に顔見せるのもいいかもしれない

暇だし、ぼっちだし。←


はい、とゆーわけで楽しい一日でした

明日は勉強しまーす


でわ バイちゃ!