こう見えても割と更新してるからブログのトップをブックマークしとけおら。Twitterに通知せんかったらお前ら見ーひんやろ。笑

ども

タイトルはむっちゃ態度でかいのにたいしたことしてません

ほんとすみませんw


はい、起床12時前

乙ですw

むっちゃニートです

今日も安定の引きこもりです

でも起きてからは結構勉強したりしたんですよ笑

とりあえず化学、授業やってるとこは全部終わらしましたー

明日は生物か英作の予定

試験中もギター触るため!

この決心は一学期の中間から変わらない

継続は力なりとか言うしね

なぜか効果はないけど。笑


それはそうと明日はB`zのライブ映像解禁するとかで勉強よりそっちのがメインになる気がする

ひゃー楽しみやー♪


10時就寝守るためにもう寝ます!

身長伸びろ!←まだあきらめない馬鹿w


でわ バイちゃ!