通知するだけで結構見てくれる人増えました///ブックマークとかどーでもいいからとりあえずこれからも見てね笑

うっす

3連休終わったね

やっぱ家にいるとしたいこといっぱいあって何も片付かずに終わっちゃう汗


さて、起床は10時

そして、見ましたよ!

B`zのL.A.ライブ!

ライブ生配信とかホントありがたい限りですね

近所の人に迷惑になるくらい爆音で聴いてました

一曲目の「Love Bonb」はTAKさんと一緒にギター弾いちゃいました///

くっそ楽しいw

あと、印象的だったのは、「衝動」と「もう一度キスしたかった」かな

とはいえそのほかもまじでよかった

そしてまさかの日本での追加公演ktkr!

大阪でやるなら行きたいね

もはや一人でも行くわw

そんな勢いよ笑

ライブ映像DVD化してほしいっす!

家でいてこんなに楽しいとはおもわなんだよ笑


そのあとは生物の勉強してました

こっちは何にも面白くなかったよ!←


また一週間か。

いい感じにいなしていこー


でわ バイちゃ!