他校の生徒との交流のおかげでかなりの情報通になっちった。俺を敵にするとやばいかもやで。笑

ども

がっつり風邪気味で鬼しんどいっす

鼻水ェ・・・


学校ですね

アッセンブリーが荒ぶっておりましたね

ま、がんばってください、はい。笑

HRですね、担当のお方、がんばってください、はい。笑

俺もね、軽音部があればもーちょい考えたんだけどね

もはや今年の文化祭、何も楽しみがなくてね

やる気とか微塵もないんだよ

とりあえずはよ終わっちまえ

gdって終われ

これもひとつの思い出として受け止めたるわ←なぞの上から目線w


帰ってからは勉強せずにギターですね

前日・前々日のせいでもうやる気なっしんぐぅ〜笑

「愛のバクダン」に関しては自分でもわかるくらいに完成度高いわ

ま、曲の難易度がとっても低いってのは秘密なw

明日からちょっとずつ勉強しなおすよ

なんか不安になってきた

twitterの出現率は変わらんけどね笑


でわ バイちゃ!